ニンニク卵黄はアリシン量を意識して選んだほうがいいかも!

8月 21 2012 Published by under 未分類

最近疲労がちょっと溜まってるなーって感じていたので、そんなときはニンニクだろう!という安易な考えで近くのスーパーで買ったのですが、調子に乗って食べ過ぎてしまったのか、かなりの口臭に・・・。

ちょっと家から出られないくらいになってしまったので、反省しました。そんなときに知ったのがにんにく卵黄です。

CMなどではお馴染みですけど、自分が購入するとは思わなかったのですが、同僚も飲んでいるとのことで試しに購入しました!

口コミでも良かったにんにく玉ゴールドに決めたのですが、私の中で決め手になったのがアリシンの含有量です。

このアリシンとは、ニンニクのニオイの元ともなっているのですが、疲労回復や血圧の効果作用など、ニンニクの力ともなっているんです。

ただ、ニオイがきついのがちょっとね・・・。なんて思うのはニンニク好きの私としても周りを気にしてしまいます。

そんなときににんにく卵黄のサプリメントがおすすめなんですね。アリシンの含有量もたっぷりで、ニオイもほぼなくなっているのでサプリメントはおすすめです。

袋を開けるとにんにく臭はありますが、それも飲んだら全く臭わないのでおすすめですね。

私がにんにく玉ゴールドに購入した理由は、やはりにんにく卵黄 アリシン量が他のにんにく卵黄よりも一番多かったために決めました。

にんにく卵黄を選ぶさいは、この成分に注目してみてくださいね!

http://xn--y8jvca3n199o8o8f.tokyo.jp/

Comments are off for this post